行先未定 ホーム »
最近の記事

231×ひまわり  



ひまわりを探すため沿線をひたすらロケハンした産物がこれ。

逆光側にあったり、線路から離れすぎていたり植物系は難しい笑

category: 高崎線

thread: 鉄道写真

janre: 写真

tb: 0   cm: 0

鉄路の詩  



消える飛行機雲~って曲を思い出します。

夏の廃線巡りは魅力的な風景が多いですが草ボーで近づけなかったり車でのちまちました移動がキツいです笑

category: 廃線

tb: 0   cm: 0

×107  



日々すれ違う車両も211が増えてきましたね。

107もあと2編成ぐらいしか残っていないらしいのに驚きました。

category: EF64

thread: 鉄道写真

janre: 写真

tb: 0   cm: 0

動け  



甲府から帰って以来、高崎駅南側留置線に入区を撮りたくてほぼ毎日通うも空振り・・・

恐らくS回と旧客送り込みから帰ってから入ったんでしょうね。

次はいつになるやら・・・

category: EF64

thread: 鉄道写真

janre: 写真

tb: 0   cm: 0

長岡車両センター  



有名な場所ですが一昨日初めて訪れました笑

ほとんど真横からしか見られない高崎に比べたらなんと環境のよいことw

ここであけぼのの釜も待機していたのですね...

category: EF64

thread: 鉄道写真

janre: 写真

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

▲ Pagetop