行先未定 ホーム »衣臨
カテゴリー「衣臨」の記事一覧

鍵を開けて  


東海道本線大府駅

今日はバレンタインデー。

女性陣は男性方の心の鍵でも開けてるんですかね(

釜の鍵並みに簡単に開けば世の中楽なんですがね 苦笑

ブログ書いてたらこの曲思い出したけどタイトルからして正反対だったwww


CHiE - 鍵をかけて [PV] 投稿者 _meg

よくギャル系な人が好きなの?wとか聞かれるけど決してそういう訳では無い←

category: 衣臨

thread: 鉄道写真

janre: 写真

tb: 0   cm: 0

DL大集合  


2013.2.3 東海道本線大府 DD511802、KE651、KE653

留置中のDD51に加え5571レ、5573レが到着すれば大府駅は忽ちにしてDL天国に。

DD51が原色だったら...というのは贅沢な悩みですねw

category: 衣臨

thread: 鉄道写真

janre: 写真

tb: 0   cm: 0

衣浦臨海凸貸し出し  


2012.10.21 碧南市-東浦 KE655牽引5571レ

1/15-1/19まで何故か愛知機関区のDD51が衣臨に貸し出されましたね。

紀勢貨物廃止に伴う余剰車活用の訓練説、KE入場による釜不足対応等様々な説が噂されましたが真相は一体?

また、更新色だけで無く原色も入ったようで盛り上がっていたそうでw

貸し出しが長く続けばDD51先頭になる5573レはここで撮りたかったです。

個人的にはデーテンタイプの原色重連が必ず見られるのでDD51牽引にはまだ変更して欲しくないかな..

category: 衣臨

thread: 鉄道写真

janre: 写真

tb: 0   cm: 0

セイタカアワダチソウと白ホキクマイチ  



碧南市で入れ替えを待つ無機質な白ホキをセイタカアワダチソウが彩る。

category: 衣臨

thread: 鉄道写真

janre: 写真

tb: 0   cm: 0

2012.10.21 5570レ  


衣浦臨海鉄道東浦-碧南市 KE655+KE653牽引5570レ

10月21日にれっキン氏主催での衣臨オフに参戦。

しかし起床事故を起こし電車+自転車での移動が車移動に変更されることも有ったが、無事間に合った。

雲一つ無い青空の下Vに決まった。側面に日が回ってないが

category: 衣臨

thread: 鉄道写真

janre: 写真

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

▲ Pagetop