行先未定 ホーム »京阪電鉄
カテゴリー「京阪電鉄」の記事一覧

京阪旧3000系ラストラン  

DSC_1408_edit2_resized.jpg
2013.3.30 京阪電鉄京阪本線 御殿山-牧野 旧3000系3505F A1150Z (トリム、シャープネス処理済)

年明けに行ったら被られた旧3000を何としても撮りたいと思い出撃。

丹波橋駅で臨時快特の列車番号を聞いてから御殿山まで乗車。

御殿山駅で被りについて伺ったところそこまでシビアでないのを聞いて安心。

駅すぐの首振りで撮るなら邪魔にならないようにと仰っており本当に親切な駅員さんでした。

副票も無い普段着でのラストランでしたがこれも有りですね。

この後名古屋へ戻る高速バスに乗るためバス停近くの藤森駅まで行くもそこで出町柳からの回送に気づくw

ここで焦るぐらいなら藤森駅で聞いておくべきでした。

うろうろしてる間にバス自体の時間が迫りバス停まで移動。

何故か遅れており20分程来なかったw

名古屋へ到着後はあおなみ線にダッシュで乗り換えケラケラのフリーライブへ。

とりあえずMEMEさん可愛かったw

category: 京阪電鉄

thread: 鉄道写真

janre: 写真

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

▲ Pagetop