行先未定 ホーム »高崎線
カテゴリー「高崎線」の記事一覧

試験最終日  



暗記した知識を問題用紙にばらまく!

なんてことは出来ず実際は散布終了間際のちょろちょろ散布レベルw

脳内の知識量をホキ7車に換算するならそのうち2車ぐらいしか入ってない気がする...

category: 高崎線

thread: 鉄道写真

janre: 写真

tb: 0   cm: 0

ハロウィン  



って合法的に女の子の可愛いコスを見れる貴重なイベントですね笑

朝のニュースでハロウィンコスのイベント特集してて一人盛り上がってましたw

あえて大流行したアナ雪の衣装を外したりなかなか手が込んでるなと実感...

個人的には魔女宅のキキのコスがドストライクでしたとさ\(^o^)/

ってことでパンプキンカラーな115系の1枚を。

高崎車両センター(で合ってるかな?)の留置線の115系3並びも積極的に狙っていきたいところです。

最近真面目な記事が減ってるので定時運行に戻していかねば...笑

category: 高崎線

thread: 鉄道写真

janre: 写真

tag: 115系 
tb: 0   cm: 0

2014.4.26 ニコニコ超会議号の撮影  

以前から楽しみにしていたニコニコ超会議号の運転日がようやくキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

とのことで自宅を朝の3時に自転車で出て烏川鉄橋に進路を取りました。

前日に自転車がパンクした影響で代車でしたが、5段変速ありで何より走りやすかったw

着くと既に6人程集まっており私も低めに構えて参戦。

あけぼのは出来に納得できないため掲載は見送りです^^;


撮影地:高崎線倉賀野-新町 EH200-2牽引2090レ

EH200ことブルサンは初めてまともに撮りましたが意外と悪くない気が。

20140426-DSC_1735_resized.jpg
撮影地:高崎線倉賀野-新町 EF641012牽引8760レ

ロクヨンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!愛知出て以来の再会でした。

20140426-DSC_1745_resized.jpg
撮影地:高崎線倉賀野-新町 EF651115牽引ロンチキA編成 工9774レ

当日起きてからTwitterを見ていると夜中にロンチキが高崎操まで来た目撃が。

ヤギシブを考えていましたがこのおかげで工臨も撮れる撮影地はと考え急遽ここに決めたと言っても過言では無いw

思えば西では下関EF65牽引の山陽トワ、東では田端EF65ロンチキとPF大活躍な1日だったようですね。

20140426-DSC_1746_resized.jpg
撮影地:高崎線倉賀野-新町 EF641030牽引ニコニコ超会議号 9716レ

あけぼのでは叶わなかった旅客の千番をこの順光で捉えることができ満足でしたヽ(=´▽`=)ノ

これにて撤収。

category: 高崎線

thread: 鉄道写真

janre: 写真

tag: chukyotokukai 
tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

▲ Pagetop