行先未定 ホーム »JR西日本
カテゴリー「JR西日本」の記事一覧

雪を纏って  


2013.1.4 北方貨物線塚本(信)-宮原(操) 583系B6編成 回9502M

連結器にまで付着した雪は戦いの証。

春臨は日本海・きたぐにのどちらとも設定無しでしたね。

新潟労組の資料はやはり正しかった...

category: JR西日本

thread: 鉄道写真

janre: 写真

tb: 0   cm: 0

2012.4.28 臨時日本海&回9912レの撮影  

春改正により日本海が臨時化されましたがGWに走るとのことで出撃。

またSL北びわこ号前日で回9912レの運転も有り効率的に回収できました。


湖西線マキノ-近江中庄 寝台特急日本海 8004レ EF81103牽引

簡単に言うとまさかのトワ釜でした。

流石に敦賀からもローピンリレーだろwと思っていると追っかけの方の「緑だった」の声が。

釣りだろwと思い待つと遠くに見えたのはトワ釜でした。

トワ釜日本海好きの方には申し訳無いですがため息が出ました。

夏にリベンジですなこれは。

DSC_8817_resized.jpg
東海道本線近江八幡-安土 EF210-2牽引5072レ

琵琶湖大橋有料道路を渡り湖東へ。初めて渡りましたがメロディーが素晴らしかったです。

桃太郎の初期車が来てくれました。

DSC_8824_resized.jpg
東海道本線近江八幡-安土 EF651135牽引回9912レ

久しぶりに北びわこの送り込みを撮影できました。

PF+12系の組み合わせはやっぱり最高です。

パンタに謎の棒が刺さりましたがorz

この後は急いで栄に向かいau名古屋での竹仲絵里さんのフリーライブを観覧してきました。

ライブは素晴らしかったですが握手とサイン入り生写真に釣られ2枚目のアルバムを購入という()

category: JR西日本

thread: 鉄道写真

janre: 写真

tb: 0   cm: 0

2012.3.9 オノワニ遠征  

数日前から夜行バスのチケットを予約し3/8に豊田市を発ちオノワニへ。
内容は「続きを読む」からどうぞ。
-- 続きを読む --

category: JR西日本

thread: 鉄道写真

janre: 写真

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

▲ Pagetop