行先未定 ホーム »EF64
カテゴリー「EF64」の記事一覧

17日の金曜日  



日中かつカーブなのにめちゃくちゃ高感度で撮ってしまったものを供養w

この日は205系配給を諏訪峡で撮り、ばんもの回送を六日町で撮るため電で六日町を往復。

乗車電の後続で送りこみの単回が来ているのを知り、諏訪峡に向かう前に撮影しました。

効率よく撮れた17日の金曜日でした笑

category: EF64

thread: 鉄道写真

janre: 写真

tb: 0   cm: 0

偽松川鉄橋  



コンクリート橋に重連でコンテナ貨物と来たらやっぱり上越線っぽさを感じます。

それだけにコンテナ貨物が単機に変わったのは残念です(;_;)

雪が降るなか撮りたかった....

category: EF64

thread: 鉄道写真

janre: 写真

tb: 0   cm: 0

祭り終了  



二日間に渡った千祭りも無事終了!

ロクヨンが主体となる秋臨は0番代が連日牽引した2014年秋以来でしょうか?

初日はエンド揃い原色重連ということもあり高崎-水上間を往復とかなり気合が入ってました笑

正直二日目はかなり手抜きになりましたがとても楽しい週末でした。

また走ってほしい!!

category: EF64

thread: 鉄道写真

janre: 写真

tb: 0   cm: 0

代走終了?  



お盆過ぎから長きに渡り代走してきた車がついに返却されることに。。

乗るたびにオートマの楽さと車内の広さを思い知ったのでまた代走したいところ笑

写真はPFの代走を務める1045で。

category: EF64

thread: 鉄道写真

janre: 写真

tb: 0   cm: 0

×107  



日々すれ違う車両も211が増えてきましたね。

107もあと2編成ぐらいしか残っていないらしいのに驚きました。

category: EF64

thread: 鉄道写真

janre: 写真

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

▲ Pagetop