行先未定 ホーム »2012年10月
2012年10月の記事一覧

さよならEF200-1  


2008.10.12 東海道本線近江長岡-醒ヶ井 EF200-1牽引1055レ

運転台の火災事故により長らく広島に入場していたEF200の1号機が遂に解体され始めたようで。

JR化後の新型電機が国鉄形電機より早く落ちるとは...

写真はEF200の原色を求めて通った伊吹山バックのもの。

この頃は1055レ、5071レと良い時間帯に東海道線を下るEF200の運用が有った。

2008年GW、秋と2回行くも結局原色は来ず全車が塗装変更されてからはもう行ってないな。

5087レ狙いでまた行くのも良いかも。

category: 東海道本線

thread: 鉄道写真

janre: 写真

tb: 0   cm: 0

2012.10.21 5570レ  


衣浦臨海鉄道東浦-碧南市 KE655+KE653牽引5570レ

10月21日にれっキン氏主催での衣臨オフに参戦。

しかし起床事故を起こし電車+自転車での移動が車移動に変更されることも有ったが、無事間に合った。

雲一つ無い青空の下Vに決まった。側面に日が回ってないが

category: 衣臨

thread: 鉄道写真

janre: 写真

tb: 0   cm: 0

【失敗】三河線×コスモス  


2012.10.25 名鉄三河線竹村-若林

本日の失敗画像はこちらですwww完全なるf値設定ミスorz

出直して来ます。

category: 三河線

thread: 鉄道写真

janre: 写真

tb: 0   cm: 0

凸出発待ち  


2012.9.9 関西本線四日市 DD51853

雨でダイヤが乱れる中出発を待つ。

雨に濡れる凸渋すぎ(笑)

category: DD51

thread: 鉄道写真

janre: 写真

tb: 2   cm: 0

2012.10.16 5767レ  


東海道本線大府-共和 EF641048牽引5767レ

本日から復帰させていただきます。

さて、一昨日は何を思ったか共和駅まで白ホキ貨物を狙いに行ってましたw

Twitterで大府にロクヨン原色白プレが留置されているのを知り動かずにはいられなくなったわけでw

久しぶりに聞いた遠くから響いてくるロクヨンの音は最高でした。

豊田からわざわざ遠出した奴は自分だけかと思っていたら知り合いは名古屋港線に出撃してて安心www

category: EF64

thread: 鉄道写真

janre: 写真

tb: 2   cm: 0

黄金色の中を  


2012.9.13 名鉄三河線土橋-竹村

夕日で金色に染まる田んぼを6000系が駆ける。

なおこの更新を以って10/16周辺まで誠に勝手ながら更新を休止させていただきます。

category: 三河線

thread: 鉄道写真

janre: 写真

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

▲ Pagetop