行先未定 ホーム » 東海道本線 »2013.2.11 甲243 SL甲種輸送

2013.2.11 甲243 SL甲種輸送  


東海道本線岐阜-木曽川 EF66113+DE101118+C56160+12系3両 9456レ

2/17,2/18とあおなみ線でSLが運行される際に必要な編成が甲種輸送されました。

5087レの撮影も見越して2時間前程から現地入りしましたがその時点で20人程w

SL甲種の情報を教えた知り合いも示し合わせたかの如く同列に居て、考える事は皆同じだなと実感(

待っているとJR東海の巡回車が来たりヘリが来る等まるでお召のような厳戒態勢に。

通過していく上り列車の先頭に蛍光色のベストを来た作業員のような方が毎回3人程乗っており

何かと思い隣の方に聞くと沿線のチェックを兼ねてるとの事でした。

通過直前まで日が出たり入ったりで安定しませんでしたが結局曇りorz

けれど珍ドコ列車の良い記録になりました。

どうでも良い事ですが9456レの456ってシゴロクと掛けてるんですかね(笑)

category: 東海道本線

thread: 鉄道写真

janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikisakimitei.blog.fc2.com/tb.php/102-1459a53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

▲ Pagetop