行先未定 ホーム » 名古屋鉄道 »113F試運転

113F試運転  

ちょうど水曜日から試運転が始まった目撃が有ったので3日間有ると踏み出撃。


名鉄名古屋本線牛田-知立 試1レ 113F

前回SR車を流した場所に来るも6連だと厳しい... 側面順光だっただけに残念です。

試1レを撮影後はダッシュで知立駅に戻り一特に飛び乗り新安城へ。

DSC_1121_resized.jpg
名鉄名古屋本線牛田-新安城 試2レ 113F

新安城駅で試運転の情報を聞くと新安城通過分のみすべて時刻が頂けました。ただ感謝有るのみです。

ここは後ろから新安城発車の電車が来ており被りギリギリでした。

試3レを同区間で狙うも車が入ったかつ遅切りで架線柱に掛かったためあぼーん()

また走って新安城に向かいコンビニでツナマヨおにぎりを購入し本宿カーブへ。

DSC_1158_edit_resized.jpg
名鉄名古屋本線本宿-名電長沢 試4レ 113F (トリム済)

本宿駅から歩くと既に2人待機しており自分もその列へ。

その方が情報持ちの方で試運転の全行程を転記させて頂きました。この場を借りてお礼申し上げます。

この後試5レも撮影なさる方がいらしたので同行させて頂くことに。

DSC_1162_edit_resized.jpg
名鉄名古屋本線名電山中-藤川 113F 試5レ 113F (トリム済)

名電山中から案内してもらいこの撮影地に。本線東部の撮影地事情に詳しくない自分にとっては新たな開拓となりました。

試運転追っかけはここで辞めて帰路に就きました。車内から試6レとの離合はばっちり押さえましたが

ミス1回・トリム済を2回も出してしまったのでまだまだ修行が必要ですね。

category: 名古屋鉄道

thread: 鉄道写真

janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikisakimitei.blog.fc2.com/tb.php/105-a3d4ad41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

▲ Pagetop