行先未定 ホーム » EF64 »2007.8.14 原色重連の5870レ

2007.8.14 原色重連の5870レ  

EF64原色重連_edit_resized
撮影地:中央西線倉本-須原 EF6431+EF6434牽引5870レ

7年前に初めて撮った原色重連の一コマ。地味に全パンが抜けてるのは無意識w

撮った瞬間よっしゃーって叫んだのを覚えてます笑

貨物ちゃんねるが無い時代で「中央西線no板」なる掲示板を小6の頃に知りほぼ毎日見て運用チェックしてました。

「5870レ 31+34で○○定通。木曽路でお待ちの皆様頑張ってください。」などの書き込みが懐かしいです。

その掲示板も現在ではパスワード制になり見られなくなってしまいました...

ご覧の通り画質が荒くRAW+Lに設定を変えろ!と昔の自分に教えたいし、この頃に戻りたいとつくづく思います。

「昔に戻りたい」って言葉は鉄の中で一番の口癖のような気がしますね笑

まあ懐古してばっかなのもあまり良くないですが^^;

よろしければ動画もどうぞ↓

category: EF64

thread: 鉄道写真

janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikisakimitei.blog.fc2.com/tb.php/110-267458d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

▲ Pagetop