行先未定 ホーム » 未分類 »2014.4.2 高崎機関区偵察

2014.4.2 高崎機関区偵察  

20140402-DSC_1450_resized.jpg

高崎市に引っ越してきたからにはやはり最も訪れたいポイントへ。

見応えの有る車両区が自転車圏内なのは大躍進ですw

20140402-DSC_1448_resized.jpg

車両側にピントを合わせた写真も。

一番左から郵便車?、EF551、オヤ12でしょうか。

EF55のこのエンド側は何となく三岐鉄道ED45を思い起こします。。

やはり旧型の箱形電機最高です笑

20140402-DSC_1451_resized.jpg

最後に凸三並びを。左からDD51897、DD51842、DE101698

DE101698は以前に上越線で配給中に炎上した過去の有る車両ですが一刻も早い復活を祈るばかりです。

高崎機関区の東側にはEF6437、EF65501なども居ましたが撮れそうなポイントが無く断念。

この後なんと新津工臨がEF641001の牽引で下っていきましたがまともに撮れず...

これから腰を据えて撮れることに期待。

category: 未分類

thread: 鉄道写真

janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikisakimitei.blog.fc2.com/tb.php/116-04725fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

▲ Pagetop