行先未定 ホーム » EF65 »菜の花の海を抜けて

菜の花の海を抜けて  

20140413-DSC_1539_resized.jpg
2014.4.13 撮影地:高崎線本庄-岡部 EF652081 単8876レ (後追い)

季節外れになる前に即時うp笑

昨日は2、3日前からカラシ釜が日曜の2085レに入るだろうと予測を立てオカポンへ。

本当は日曜に運用入りするの時点で運休を疑うべきでした(汗)

ちなみに高崎来てから初の電車利用鉄の日w

岡部駅の駅員さんに「2085レって何時通過でしたっけ?」と確認を取ると

「今日は指定日運休だね^^;」って言われたorz

気を取り直して下見と考えて歩いていくと息を飲むばかりの菜の花畑が。

これはこれで良い成果が得られました。

もしカラシ釜が入って菜の花コラボしてたら菜の花のからし和え料理的なネタが出来たと思うと残念w

category: EF65

thread: 鉄道写真

janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikisakimitei.blog.fc2.com/tb.php/121-34312bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

▲ Pagetop