行先未定 ホーム » EF65 »あの頃

あの頃  

20140308-DSC_0565-2_resized.jpg
2014.3.8 撮影地:大宮駅

これを撮っていて鉄駆け出しの頃を思い出してました。

最初は地元の豊田線、実家近くの三岐鉄道、関西線でちまちま撮っていましたね。(今も同じかw)

そして小5の夏に名古屋駅3番線でみそカツ駅弁を食べていたら「ピーンポーン♪まもなく2番線を列車が通過します」の放送が。

これは!と思ってコンデジを持って構えるとEF66100番台牽引のワム貨物が轟音を立てて通過。

ここから貨物列車のカッコ良さに気づいて今の機関車牽引列車大好き体質へと続いてると思うw

その年の9月敬老の日連休あたりで貨物時刻表を買ってあの列車は3170レだったと知りさらに熱が加速したはず笑

この方も釜好き鉄になっていくのカナ?w

category: EF65

thread: 鉄道写真

janre: 写真

tag: chukyotokukai  貨物列車  EF65 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikisakimitei.blog.fc2.com/tb.php/124-44a727e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

▲ Pagetop