行先未定 ホーム » 上信電鉄 »上信電鉄ファンタジー号

上信電鉄ファンタジー号  


2014.5.4 撮影地:山名-西山名 デキ3+デキ1牽引クハ304 臨客5503レ

臨時あけぼのを狙うためまたも自宅を3時前に出て今度はジンボシンストレートへ。

残念ながら動体ブレで撃沈orz思った以上に飛ばしていて1/400では止まらず...

気を取り直してと言うか18km自転車で走っておいてこの結果では最悪なので巻き返すべくファンタジー号に転戦。

まずは駅員配置駅の吉井駅へ。そこでファンタジー号の全ダイヤを頂けましたm(__)m

その後前面に光は当たらないもののこの撮影地へ。

待っている間さまざまなラッピング車が通りましたがどれも個性的で少し三岐臭を感じたw

本命が来ましたがかなり低速での通過で、どうも故障を防いでいるらしいと周りの方が仰ってました。

下仁田までは追わずに帰宅。返しに出撃しようか迷うも14時ぐらいから寝たためスルーでしたw

category: 上信電鉄

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikisakimitei.blog.fc2.com/tb.php/128-f77836af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

▲ Pagetop