行先未定 ホーム » EF65 »2012.3.26 ワム廃回

2012.3.26 ワム廃回  

前日に倉賀野からトロイチ牽引でワムが出発したとの目撃を発見するも
まさか東海地区までは来ないだろwと思っていると東海道線8863レで下るとの続報で
クラス会カラオケ部門を蹴って出撃。
しかし時間を勘違いし矢作川鉄橋では撮れずorz

東海道本線岡崎駅 9863レ EF651061+ワム11B
2008年の415系甲種で時間を予測すると13:56矢作川鉄橋通過のようでしたが
岡崎駅で駅員さんに聞くと9863レは13時31分30秒に3番線通過ですよと丁寧に教えてくださいました。
愛環到着と9863レ通過までわずか11分という危険な時間に到着とはw
当然ながら駅先は満員御礼で駅の中盤から急遽撮影。
あーやっぱり矢作川鉄橋で側面重視で撮影したかったね。。。
DSC_8018_resized.jpg
東海道本線岡崎駅 9863レ 後追い
近年の貨車にはなかなか見られないこのゴツゴツ感。
一つの時代の終わりを感じさせました。

日本海旅行記書かねばw

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 中部の鉄道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村

category: EF65

thread: 鉄道写真

janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikisakimitei.blog.fc2.com/tb.php/13-171b237b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

▲ Pagetop