行先未定 ホーム » EF64 »2014.7.20 千葉ブルトレの撮影

2014.7.20 千葉ブルトレの撮影  


撮影地:総武本線佐倉-物井 EF641001牽引24系 回9340レ

一ヶ月前ぐらいに千葉でブルートレインが走ることを知るも、どうせDE10牽引だろと思っていると

回送区間はEF641001と知って行かざるを得なくなったw

青春18きっぷを生協で前々日に買っていたところにやる気を感じてください笑

高崎線の始発で高崎を出て新小岩で停車中をバシバシ撮ってwからのモノサク入り。

DE10牽引の市川~佐倉120周年号はビデオのみで済ませ本命構図へ。

とは言っても回送が来るまで1時間以上ありましたがw

晴れたり陰ったりを繰り返してましたが回送がトンネルを抜けると同時に日が!

ぬる晴れ感はありますが順光側で構えて正解でした(^O^)/

このあと佐倉駅まで歩き、とろろかけマグロ丼を食べ帰路に就きました。

category: EF64

thread: 鉄道写真

janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikisakimitei.blog.fc2.com/tb.php/147-30da4308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

▲ Pagetop