行先未定 ホーム » 花火 »2014.8.2 高崎大花火大会の撮影

2014.8.2 高崎大花火大会の撮影  

おいでん祭りの花火大会に引き続き高崎でも花火を撮りに行ってきました。

烏川の河原はパニりそうだったので観音山の俯瞰へ。

ただ観音山を機材持ちで自転車で登るにはキツかったですw

20140802-DSC_3150_resized.jpg

ハート型の花火をここまで形を崩さず撮れたのは初めてでした。



20140802-DSC_3234_resized.jpg

このしだれ落ちる感じの花火が一番好みです。

20140802-DSC_3235_resized.jpg

下まではっきり抜けるので低い花火でも写りました。それにしてもカラーリングがももクロっぽい?w

20140802-DSC_3281_resized.jpg

フィナーレの花火は大きくてかなり鳥肌が立ちました。

おいでん祭りの花火に比べると時間は短いですがその分濃い内容だったかなと。

また来年の開催も楽しみです。

category: 花火

thread: 花火の写真

janre: 写真

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/07/06 15:03 | edit

Re: 写真に関しまして

こんにちは。そうしたサイトに使用していただけるとは光栄です。

ぜひよろしくお願いします。

完成した際はまた連絡お待ちしております!

chukyotokukai(中京特快) #- | URL
2015/07/08 18:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/07/09 12:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikisakimitei.blog.fc2.com/tb.php/150-1f4294a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

▲ Pagetop