行先未定 ホーム » EF64 »2014.10.4 EL&SLみなかみ送り込みの撮影

2014.10.4 EL&SLみなかみ送り込みの撮影  

EL&SLみなかみの詳細がDJ誌に発表された当初では上り方にEF641001が入る予定でした。

しかしばんえつ物語客車の越後石山-高崎の回送の日が来てもEF641001が戻る気配は無し。

代走が予感されたので始発で出撃。


回9842レ EF6437+12系改ばんえつ物語+EF65501

晴れ予報でしたが厚い雲が太陽をブロックするように掛かっていたため日が当たらずorz

しかも被写体ブレが発生と残念な結果でした...しばらく動く気力を失ってましたw

晴れればかつてのEF6441+浪漫のような雰囲気で撮れたかと思うと悔しい笑

この後神保原駅から高崎駅まで引き返し高崎駅に着くELみなかみを撮って帰宅。

category: EF64

thread: 鉄道写真

janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikisakimitei.blog.fc2.com/tb.php/159-801e8f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

▲ Pagetop