fc2ブログ
行先未定 ホーム » EF64 »横顔

横顔  



小学校の頃同じクラスの女の子に

「chutokuくんって横顔"は"カッコいいよね」

って言われたことがあるw

おいおい正面はダメなのかよってちょっと悲しくなった笑

その子とは高校時代に妹の小学校の運動会を見に行った時会いましたが

なんか男に媚びるような性格になっててアレでしたとさw

ってことで正面も横顔のどちらもカッコいいロクヨンの横顔をうp。

余談ですがちょうどこれを撮った時久しぶりに音鉄しました。

編集してからウォークマンに入れましたがブロワー音最高ですw

音鉄再燃の予感...

category: EF64

thread: 鉄道写真

janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikisakimitei.blog.fc2.com/tb.php/162-c09ca8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

▲ Pagetop