行先未定 ホーム » 高崎線 »ハロウィン

ハロウィン  



って合法的に女の子の可愛いコスを見れる貴重なイベントですね笑

朝のニュースでハロウィンコスのイベント特集してて一人盛り上がってましたw

あえて大流行したアナ雪の衣装を外したりなかなか手が込んでるなと実感...

個人的には魔女宅のキキのコスがドストライクでしたとさ\(^o^)/

ってことでパンプキンカラーな115系の1枚を。

高崎車両センター(で合ってるかな?)の留置線の115系3並びも積極的に狙っていきたいところです。

最近真面目な記事が減ってるので定時運行に戻していかねば...笑

category: 高崎線

thread: 鉄道写真

janre: 写真

tag: 115系 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikisakimitei.blog.fc2.com/tb.php/163-294d0614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

▲ Pagetop