行先未定 ホーム » しなの鉄道 »色づく浅間山

色づく浅間山  


2014.10.26 撮影地:しなの鉄道信濃追分-御代田 115系S22編成?

169系が消えて以来にしなの鉄道へ行ってきました。

ネット上で目にしたことは有る撮影地でしたが自分の目で見ることで浅間山の雄大さを実感できました。

しかし山と空と電車の比には苦労しましたw

この日は空気が澄んでいて撮っていて気持ちが良かったです。

ただ残念ながら観光列車ろくもんは曇ってしまったので課題が残りました。

空気の澄んだ日に鉄道文化むらと合わせてまた訪れたいです。

category: しなの鉄道

thread: 鉄道写真

janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikisakimitei.blog.fc2.com/tb.php/164-a06089c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

▲ Pagetop