行先未定 ホーム » 中央東線 »2014.11.8 豊田車両センター公開

2014.11.8 豊田車両センター公開  

ツイッターを見ていたら今年も豊田車両センターの公開が有ることを発見。

どうせ電車のみ展示だろw程度に思っていたら一覧の中にEF64の文字が!

その時点で出撃決定になりましたとさw



189系N101編成とEF64 39という山の役者同士の並び、最高でした。

以後こうして顔を合わせることは何回残っているんでしょうね...

20141108-DSC_5368_resized.jpg

今回の豊田車両センター公開における最大の目玉だった201系トップナンバー車。

聞くところによると4年ぶりの一般公開だそうで。

他の展示車両と異なり、1グループ1分の撮影タイムという制度でした。

一時期ボロボロで色あせていましたがここまで綺麗に修繕した車両センター一同に感謝です。

これを撮って帰路へ就きました。

余談ですが当日の入り口では小学生以下の子ども向けに缶バッジを配っておりなんとラインナップにもロクヨン!

子どもじゃないのが悔やまれた瞬間だった笑

昨年は余った分が貰えたそうですが今年はどうだったんでしょう?

category: 中央東線

thread: 鉄道写真

janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikisakimitei.blog.fc2.com/tb.php/165-0ca56050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

▲ Pagetop