行先未定 ホーム » EF64 »2014.11.16 My premiunm 山梨の撮影

2014.11.16 My premiunm 山梨の撮影  


撮影地:中央本線穴山-新府 EF641001+ばん物客車+EF6437 9536レ 快速 My premiunm 山梨 (トリム済み)

DD14試運転を撮ってから息つく暇もなく、帰った翌日にキッズばんえつ物語号を撮って甲府入り。

駅前のお店で食べた鳥もつ煮丼は美味しかったです(*^^*)

夜はネットカフェで就寝。3人掛けワイド席が一番よく寝れるのが一番の発見でしたw

翌日は何を思ったか予定変更してMy premium 山梨の発車式も甲府駅で狙うことに。

撮ってからレンタカーで穴山-新府に追っかけても大丈夫だろと思ってたら

間に合わなかったwwww

撮影地付近に車を止めて外に出ている時にちょうど通過し、そばに居たおばあさんと手を振ってお見送り笑

九州新幹線cmのブーンブーンブーンブブブーン♪が脳内再生されましたw

気を取り直して復路の撮影地へ。今度は手堅く押さえられましたε-(´∀`*)

これにて熱い3日間が終了。高崎へ戻る行程がこれまた長かった...

今回の教訓:下調べをしよう。そして急な予定変更はやめましょうw

category: EF64

thread: 鉄道写真

janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikisakimitei.blog.fc2.com/tb.php/168-e431c5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

▲ Pagetop