行先未定 ホーム » 上越線 »2014.1.3 遅れあけぼのの撮影

2014.1.3 遅れあけぼのの撮影  

2014年内のあけぼの冬臨は東海地区に居たため撮れずに終了。

年明けからのあけぼのは絶対に行こうと思っていたところ初日から遅れ予報が。

翌朝起きると長岡振替のようで目撃を見ながらいつでも出られるように準備。

しかし意外とあけぼのの足は速くいつの間にか水上まで来てたw

少し急ぎ目に撮影地へ向かいました。


撮影地:上越線新前橋-井野 EF641032+24系 臨時寝台特急あけぼの 9022レ

足回りの枯れ草が気になりますが順光で撮れました!

しかし枯れ草以上に着雪は最高でしたε-(´∀`*)

それにしても自力で運転してあけぼのを撮りに来れたのは感慨深かったですね。

定期時代にここに住んでいたら、免許を取っていたらとつい考えてしまいましたw

日本海・きたぐにのように労組からの確定情報では無いのでなんとも言えませんが、

どうやらこの冬臨であけぼのは最後との噂が多く次が無さそうなのが残念です(:_;)

category: 上越線

thread: 鉄道写真

janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikisakimitei.blog.fc2.com/tb.php/172-f3d0e024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

▲ Pagetop