行先未定 ホーム » オフ会 »2012.7.15 関東遠征 中央線編

2012.7.15 関東遠征 中央線編  

夏臨が発表された時、昨年同様EL+12系の臨時の設定が有ることに気づきれっキン氏とのオフを企画。

後から出たプレスでゲッパ牽引が確定したのでもうこれは行くしか無いとww

7/14名古屋発の夜行バスに乗り八王子駅に向かうも並木東踏切の定員が気になり寝れない始末。

八王子-西八王子と移動し並木東踏切に行くと2番乗りでした。

練習電をこなし遂に次がEL碓氷の通過。

が、しかし!!


中央本線高尾-西八王子 EF651118牽引EL&SL碓氷号 9534レ

_人人人人人人_
> 突然の死 <
 ̄^Y^Y^Y ̄
まさかの編成長見誤りでしたorz架線柱に5両目が掛かるとは・・・

練習電の長いE233に惑わされました。

DSC_9843_resized.jpg
中央本線高尾-西八王子 115系M2編成+?編成 528M

気を取り直して山スカ6連を撮影。結局れっキン氏が構えた構図がVだったとはw

もっと山間部でも撮影せねば。

これを撮影し東京駅に向かいました。

ここでお会いしたtigers201H7様、EF651123様、お疲れ様でした。

category: オフ会

thread: 鉄道写真

janre: 写真

tb: 0   cm: 1

コメント

お疲れさまでーす

れっキン #- | URL
2012/07/29 00:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikisakimitei.blog.fc2.com/tb.php/45-3dbf541d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

▲ Pagetop