行先未定 ホーム » スポンサー広告 » EF64 »2012.8.27 川中島工臨の撮影

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2012.8.27 川中島工臨の撮影  

DSC_0302修正.J_resized
2012.8.27 中央東線高尾-相模湖 EF6438牽引チキ8B 工9475レ

8月末に長野工臨が有ると1週間前にフォロワーさんに聞き急遽計画。

本来は中央線を制覇しつつ行く予定でしたが出遅れ東海道線周りにorz

ロングシート地獄かよ...と思っていましたが211系の運転台真後ろの二人がけロングは最高の前面展望席でした。

興津あたりで海が見れるわ、片耳だけはめたイヤホンから流れる音楽と走行音・自然音がマッチするわで

そこまで苦痛では無かったです。いきものがかりの曲全般、moumoonの「Dreaming driving」は旅にピッタリです。

熱海から快速アクティーで横浜、横浜線で直通して八王子へ。

八王子では既にチキが待機しており連結を待つばかりとなっていました。

観察したい気持ちを抑え高尾へ。そこから京王バス小仏行きに乗り蛇滝口で降車。

新井踏切は見つかるもストレート構図は見つからず偶然いらした同業者さんに同行させて頂くことに。

無事撮影地を見つけ、練習電1本という厳しい状況ながらも撮れました。

この後はバスで行動する予定でしたが、居合わせた方々のお言葉に甘えて送っていただくだけでなく

山スカの撮影までも同行させて頂きました。この場を借りてお礼申し上げます。

撮影後は中央道八王子まで送ってもらい高速バスで愛知に帰還しました。

青春18残り3回どうしよ...

category: EF64

thread: 鉄道写真

janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

お久しぶりです

ブログ訪問ありがとうございます。
リンクさせて頂きますね!!

ジャバ #- | URL
2012/09/17 12:21 | edit

Re: お久しぶりです

ちょうど今リンクして参りました。よろしくお願いします。

中京特快 #- | URL
2012/09/17 15:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikisakimitei.blog.fc2.com/tb.php/54-becbc9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

▲ Pagetop

