行先未定 ホーム » 名古屋鉄道 »2011.3.19 6750系一次車ラストラン

2011.3.19 6750系一次車ラストラン  


名鉄瀬戸線大森・金城学院前-印場 6751F+6752F 団6651レ

もう引退から一年半程経つのに今更ながらうp。

この8日前に東日本大震災が発生したため、普段通りの系統板での運転でした。

これがラストランで唯一バリ順で撮影できたカットかも。

ここに来る前、瀬戸市駅で要員配置表を貰ったためこの後の撮影がスムーズに行きました。本当に有難かったです。

IMG_8903_resized.jpg
名鉄瀬戸線三郷-水野 6751F+6752F 団6653レ

通称病院カーブで撮影。インカーブの車と逆光が....

このラストランを行った後も3/25まで定期運用に入ってましたが行けずじまいでした。

2chに最後の入庫の書き込みを見るも信じられず毎日リロードしていた覚えが(苦笑)

引退に合わせて作ったMADがこちら↓



そういえばこれ以来MAD作ってないね。OP風MAD作りやすいアニメが少ないってのも理由かも(言い訳

category: 名古屋鉄道

thread: 鉄道写真

janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikisakimitei.blog.fc2.com/tb.php/60-2add8d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

▲ Pagetop