行先未定 ホーム » 日本海 »今は無き増結11連

今は無き増結11連  


2009.1.3 北陸本線敦賀-新疋田 4002レ EF81107牽引日本海

再びこれぐらい雪の積もった撮影地で撮影したい。

今年の冬も臨時で日本海&きたぐには走りますがこれが最後だとかそうでないとかで心配です。

この時は何故か富士ぶさを追わず日本海を狙いに新疋田へw

しかしここで撮影していなければ11連は撮らずに終了してたと思う。

隣の人が駅での迎えを装ってJRに遅延を聞いていたのが印象的でした(

ちょうどこの日の午後は大サロが走りましたがスルーして帰宅しちゃった人って一体←

大サロと言えば来年関東に来る方向で調整しているようですね。

2010年の年賀状にこの写真使った時は日本海4号と書くミスも有ったような

category: 日本海

thread: 鉄道写真

janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikisakimitei.blog.fc2.com/tb.php/75-20255b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

▲ Pagetop