行先未定 ホーム » 名古屋鉄道 »お宝鉄道部品を探せ!in津島駅

お宝鉄道部品を探せ!in津島駅  

珍しく土曜に用事が無かったので行ってみました。

しかしながら起床事故で到着が10:08というorz

特選販売の整理券は配布終了してましたが11:10には一般開放され無事買えました。

購入した物は小型テーブル、つり革、カーテン、号車札、系統板(知立/岩倉)です。

カーテンは早速自室のと取り換えましたw

それにしても系統板高かった...けれど次は猿投板を揃えねば

写真は部品販売の目玉であるオークションのもの。

親しみの有った物数点を撮ってきました。



白帯車で引退した7711Fの車号

DSC_0666_resized.jpg

6750系一次車ラストラン系統板

DSC_0667_resized.jpg

7700系ラストランサボ

以上ですがオークションには流石に手が出ないので見学せず清洲へ。

category: 名古屋鉄道

thread: 鉄道写真

janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikisakimitei.blog.fc2.com/tb.php/76-76de9e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

▲ Pagetop