行先未定 ホーム » JR貨物 »2012.12.8 貨物列車撮影@イナキヨ 下り線編

2012.12.8 貨物列車撮影@イナキヨ 下り線編  

三河線での降雪ネタを挟んだため書けなかった12/8の午後の撮影記です。

津島での部品販売から撤収後、5282レの原色重連狙いで清洲へ転戦。

清洲駅から例の日下部踏切周辺へ。


稲沢線清洲-稲沢 DD51847+852牽引5282レ

ビデオ設置は間に合わなかったものの一眼側は余裕で撮影できました。

ATS保護板は気になりますがやはり原色重連は(・∀・)イイ!!

DSC_0679_resized.jpg
稲沢線清洲-稲沢 EF66-106牽引5097レ

この日は久しぶりに貨物を撮ったせいか100番台のロクロクがカッコよく感じましたw

ゼロロクが騒がれておりますがクーラー設置車しか稼働してないのも有って撮る気が湧かないです、はい(

この時も動画未設置なので写ってないですが減光して頂けました。ありがとうございます。

DSC_0691_resized.jpg
稲沢線清洲-稲沢 EF66-133牽引1252レ

上の写真に比べるとスカ具合が(((

しかしながら短い間に丸目、角目の2種類のロクロクを記録できました。

この後は3084レ、75レをメインに据えてアングル変更しつつ待機。

次回は重連貨物編をお送りしますw

category: JR貨物

thread: 鉄道写真

janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikisakimitei.blog.fc2.com/tb.php/78-a35abeb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

▲ Pagetop