行先未定 ホーム » オフ会 »2013.1.4 関西遠征 北方貨物線での撮影

2013.1.4 関西遠征 北方貨物線での撮影  

宮原総合運転所からはひたすら北方貨物線の最西端を目指して歩きました。

塚本(信)近くのフェンスから撮る撮影地はこの時点で人が多く、脚立無しだと撮れそうに無いのでスルー。

その先のガード付近の2両が限界のマイテ回送にはうってつけの撮影地へ。

DSC_0864トリム済_resized
北方貨物線 宮原(操)-尼崎 EF651124+マイテ492 回9973レ(トリム済)

1124号機とは2010年の北びわこ回送以来の出会いでした。

情報を下さった方々にはこの場をお借りして御礼申し上げます。

DSC_0872_resized.jpg
北方貨物線 塚本(信)-宮原(操) EF81107牽引回9004レ

マイテ回送の撮影後は撮影地を求めて歩くも近い場所は埋まり、遠い撮影地では今後の行動に

影響が出そうだったので結局マイテ回送と同じ場所で後ろを向いて撮影。

直前に曇り始め、暗いかつ編成が収まらずという残念な結果にorz

今冬で臨時としても最後と言われる2つの列車共々ミスったので気を落としていたら

この後にも追い打ちを掛けるよう悲惨ダーバードな出来事がwww

次回へ続く()

category: オフ会

thread: 鉄道写真

janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikisakimitei.blog.fc2.com/tb.php/87-77ca2792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

▲ Pagetop