行先未定 ホーム » オフ会 »2013.1.4 関西遠征 京阪本線編

2013.1.4 関西遠征 京阪本線編  

福知山線から離脱し旧3000系狙いで京阪本線へ。

途中の大阪環状線の紀州路快速の駅進入66km/hからの停車には驚きましたw

その時貰ったリプによると70km/hからの停車も有るとか...w

環状線の京橋と京阪の京橋はあまり表示が無く迷いそうになるも目標の特急には無事乗車できました。

枚方市で普電に乗り換え御殿山へ。

DSC_0903トリム済J_resized
京阪本線枚方市-御殿山 特急出町柳行きB1600Z 6009F

DSC_0906トリム済J_resized
普通出町柳行き Q1502Z 7203F

ひらパーの副標付きでした。

DSC_0909_resized.jpg
急行樟葉行き F1600R 6012F




何故ここまでごく普通の編成写真ばかりかというのはTwitterのアイコンからご想像下さい()

つまりそういう事ですorz

この後は愛知までひたすら帰るのですが、れっキン氏が入れた117系重連バルブ@柏原駅の企画も

米原から乗った新快速の近江長岡でのしらさぎ優先停車による遅延で消 え ま し た

とりあえず悲惨な遠征でしたとさ...orz

category: オフ会

thread: 鉄道写真

janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikisakimitei.blog.fc2.com/tb.php/91-c10bad05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

▲ Pagetop