行先未定 ホーム » 中央西線 »2012.12.31 中央西線の撮影

2012.12.31 中央西線の撮影  

スキーを終え、19号線で帰るついでに西線に寄り道。

このためだけに朝食を早めて頂いた「じょんのびな宿よえむ」には感謝しております。


中央西線日出塩-洗馬 EF641019+EF641021牽引6883レ

塩尻市内ではそれなりに吹雪いてましたが通過時には弱まり普通な写真に...

コンクリ製の架線柱では無いのでそこまで串パンは目立たずラッキーでした。

原色先頭かつエンド揃いとはなかなか良いスタート。

DSC_0822_resized.jpg
中央西線洗馬-日出塩 EF641014+EF641043牽引3084レ

上りアングルに移動し撮影。またもや原色先頭かつエンド揃いというw

太陽も見え始めたので一気に大桑へ追っかけ開始。

DSC_0824トリム済_resized
中央西線須原-大桑 EF641014+EF641043牽引3084レ(トリム済)

旧線の橋脚跡は5人程居たためインカーブ風アングルで。

タキ中盤の草を踏み固めている時に3084レが倉本-須原間を走行しているのが見え焦りましたw

意外と猶予は有ったものの早切りorz まあ構図の研究にはなりました、はい(

南木曽停車で更なる追っかけは可能でしたが時間の都合で捨てて撤収。

これが私にとっての2012年撮り納めでした。

余談ですが明日は栄に行くのでまた81レを撮影しそうな予感w

category: 中央西線

thread: 鉄道写真

janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikisakimitei.blog.fc2.com/tb.php/96-f8d80161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

▲ Pagetop