行先未定 ホーム »
このページの記事一覧

EF64+風っ子  



うだる暑さの中こういう回送もありましたね。

category: EF64

thread: 鉄道写真

janre: 写真

tb: 0   cm: 0

世代交代  



もはや数の減りきった釜とこれから数を減らす車両の出会い

category: EF64

thread: 鉄道写真

janre: 写真

tb: 0   cm: 0

ひっつきむし  



普段は近づきたくないひっつきむしの群れ

しかし奥にロクヨンが居たら話は別w

category: EF64

thread: 鉄道写真

janre: 写真

tb: 0   cm: 0

長野通いな夏  



広告が出てたので更新。

今夏最大のロクヨン祭りと言っても過言ではないカシオペア信州が先日走り終わりましたね。

3回全て通いましたが、正直に言うと敗北数のほうが圧倒的に多かったです...

けれど午前中に撮ったあとの時間は温泉に入って食事をしたり廃線を歩いたりと有意義に過ごせました。

ただ篠ノ井線の旧線は終わりが見えずかなりキツかったですw

また走って欲しいな~

category: EF64

tb: 0   cm: 0

甲州夢小路  



本当に大好きな場所です。

単回の出区を撮り終えて黒蜜庵きなこ亭で食べるスイーツは格別だし、

甲州ワイン蔵で帰宅後の楽しみに日本酒を買うのもよし。

また行こう。

category: EF64

thread: 鉄道写真

janre: 写真

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

▲ Pagetop